2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.04 (Fri)

デカワンコリターンズ?

日テレHP覗いたら

デカワンコが、この冬にSPで帰ってくる!

の文字が!!
(たぶん)この冬放送決定!!
ってHPにも出てるけど・・・たぶんと決定!!
相反する言葉な気もしますが、まっそんなこといいっか
放送あるってことは、決まってるんだよね!!?


全開のSPの予告どおりパリにいけるのか
そこんとこも期待ですね



ってかなりまたまたお久しぶりの更新ですが
この間に色々ありましたが、前向きに新生NEWSを応援し続けたいと思います。

テゴマスコン・・・
SNOOPYの参戦は今月から始まりますが
仕事の関係で、かなり絞りこんでしまって・・・
参戦できる場所で、精一杯テゴマスを応援しようと思います



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  テゴちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2011.09.22 (Thu)

“魔法のメロディ”PV解禁

早速、今朝
テゴマス/魔法のメロディのPV解禁されてました


6:12~  めざましテレビ
※魔法使いなテゴマスが…激かわいすです(((o≧▽≦)o
工場のシーン?のとこでは、つなぎ姿のテゴマスに萌え~、やっぱかわいいな~
ということで、メイキングと、PVが流れてました 
約1分くらいという・・・長めにありがとーめざましさん

7:28  Zip!
※こちらは期待せずに録画してたんですが…流れたー
PV映像メインで・・・ってPV紹介だけだったような…
魔法使いのテゴマス、やっぱかわいいです


曲調も、ポップな感じで盛り上がりそうですね!!


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

07:46  |  テゴマス  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2011.09.13 (Tue)

オリ☆スタ

オリ☆スタさんのTwitterにテゴマス情報が!!

質問募集もあったし、
取材状況のつぶやきあってたみたいですが(SNOOPYは未確認)

オリ☆スタTwitter
@ori_suta

テゴマスさん、“癒し系2人組の表紙”ってことで
オリスタ表紙みたいですね~
いつ発売かはブログでお知らせあるみたいだし、
久しぶり2回目の表紙、楽しみです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

06:58  |  自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.10 (Sat)

てごますのまほう

アルバム発売 キタ━(゚∀゚)━


また、かわいいタイトルだな~
ロゴも期待しちゃいます( ´艸`)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  テゴマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.08 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん

予告に!!シゲさんが!!

来週はマネキンに華和家参戦で、シゲさんも参戦


ついに嵐さんの番組にNEWSからも
亮ちゃんはエイトさんでの参加だったので)


ひゃぁ!!楽しみ


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  しげさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
